■各種申請・お問い合わせ
■利用規約
・プライムサービス利用規約
・プライムアプリパック利用規約
■プライムケア[端末補償]申請方法
お問い合わせフォームより申請後、プライムサービスより確認メールをご返送致します。
確認メールに記載の[取次店]住所へ交換希望の商品を発送お願い致します。
※故障端末の発送はお客様負担にて行って頂きますようお願い致します。
[取次店]にて検品後、交換商品を発送致します。
尚、故障端末に関しては[取次店]に到着後、初期化を行い破棄処分致します。
■サービス退会方法
お問い合わせフォームより申請下さい。
申請確認後、プライムサービスより確認メールをご返送致します。
毎月20日迄に申請頂いた場合、当月末を持って退会となります。
※毎月21日以降に申請頂いた場合は翌月末での退会となります。
その他、注意事項についてはプライムサービス利用規約をご確認下さい。
■その他事項
・本サービスはクレジットカード請求欄に「プライムサービス利用料」と表示されます。
・お問い合わせ、プライムケアの申請、退会のご連絡は下記の問い合わせフォームより行って
頂きますようお願い致します。
もしくは下記メールアドレスに必要事項記載の上お送りください。
アドレス:primeservice@broad-net.co.jp
件名:お問い合わせ / プライムケア[端末補償]申請 / 退会申請
本文:【氏名】 / 【電話番号】 / 【お問い合わせ内容】 / 【住所(プライムケア利用時)】

